サイトを立ち上げました。

皆様、初めまして。GuitarFreaks X-tremers’ Guidepostへようこそ!

HOMEにも書きました通り、ギタフリを楽しみたい全ての人たちへ、このゲームの理解と上達のための情報を提供することを目的としてこのサイトを作りました。

メニューに記載してある通り、スキルを上げるための効率の良い練習法や、一般的には馴染みの薄い曲別スコアを理解するための記事など、様々なコンテンツをお届けしたいと思っているのですが。。。

現在、ほぼ全ての記事が準備中でございます(ToT)

はい。本当にごめんなさい。

見切り発車の状態で立ち上げることとなりましたのは、The 5th KACの予選上位16名によるトーナメント戦、Top 16’s Playoffに関する情報をお届けするためです。

ロゴ

このプレーオフ開催を思いついたのは、The 5th KAC予選終了後の、今年1月末でした。
それ以来、開催のための根回しをして、これだけのメンツが集まるのだから、しっかり公開する場所を作ろう、せっかく公開するならついでに、ギタフリに関するいろんな情報を発信するサイトにしよう、スキルを上げたい人、曲別スコアを伸ばしたい人、初心者から上級者まで、ここに来れば欲しい情報が見つかるような場所にしよう、と、構想ばかりは膨らんだのですが。。。

ブログすら書いた経験のない初心者ゆえ、ホームページについての勉強をするだけでも時間が経つこと去ること、はや2ヶ月。

結局サイトの枠組みとプレーオフに関する記事だけを用意して、公開の日を迎えることとなってしまいましたorz

というわけで、まだまだ真っ白な当サイトではございますが。

今後ゆっくりと、各コンテンツを充実させていきたいと考えておりますので。

まずはプレーオフをお楽しみいただきながら、長い目で見守っていただければ幸いです。

このサイトがギタフリ界の活性化のため、お役に立てますように。願いをこめて。

11/25追記:当記事のアイキャッチ画像はZipyさんに提供していただきました。ありがとうございます!

1,335 total views, 1 views today

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です