Playoff 1回戦第1試合:すーちょ大魔人 vs 雲風亭まっちゃん大将(速報)

記念すべき第1試合の選曲は、すーちょ大魔人「天庭 おとこのこ編 MAS-B」に対し、雲風亭まっちゃん大将「A.DOGMA MAS-B」!

SeIuDvKS

僅差の勝負でしたが、雲風亭まっちゃん大将さんに軍配が上がりました。

G-nwtfbf

こちらがすーちょ大魔人さんのリザルト。自選曲の天庭できっちりSSを出し、十分すぎるほどの高得点ですが。。。

tdOdYW6U

雲風亭まっちゃん大将は天庭ミス2、ドグマミス8と、相手を上回る見事なリザルトを叩き出し、2回戦へとコマを進めました。

第1試合後

今後の展開からも目が離せませんね!

この試合の模様は両者ともに動画に収めてありますので、編集の上、近日中に公開します。

お二人とも、熱い戦いをありがとうございました!

本大会のルールはこちら→第1回 GF Top 16’s Playoff ルール

1,549 total views, 1 views today

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です